休校中、すみっコぐらしのご褒美ポスターをきっかけに

洗濯もの干しをお手伝いする

と言ってくれた子供たち。











その後どうなったかというと…






ご褒美シール、全部たまりましたーー拍手







有言実行!すごいすごい爆笑








で、頑張ってくれた子供たちに何かご褒美をあげたい気がする。

でもあんまり高いものはねぇ。






と思っていたとき、

近所のドラッグストアに行った時子供達が欲しがったものは…。









ガチャガチャ








ガチャガチャってけっこう高いし、普段は買わないんだけど笑い泣き




頑張ったご褒美なので良かろう!と、ガチャガチャを1回ずつプレゼント。





7歳娘が選んだのはやわもっちハムスター🐹







3歳息子が選んだのはトーマス。








大喜びしていた子供たちだったけど、

1週間たった今日、

あのおもちゃたちどこいった?

と聞いてみたら










すでに行方不明

※家の中で








ガチャガチャで買ったおもちゃなんてそんなもんだよね笑い泣き









まぁいっかうずまき


洗濯もの干し、お手伝いしてくれてありがとうキラキラ








すみっコぐらしのご褒美シール&ポスターが付録、
コドモエ6月号。