22時より在庫復活☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirきんぎょ。こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!!
暑いですね~窓をあけると熱風が入ってきてビックリしちゃいます。本格的に夏ですねぶー1


引き続き、たくさんのオーダーありがとうございます。嬉しくて嬉しくて泣感謝の気持ちを目一杯込めて、毎日せっせと製作に励んでおります。
が!なんせ一人なので、なかなか思うように一気に完成しないので、お待たせしてしまい、まだかな!?とご心配おかけしてましたら、ごめんなさい。徹夜することもありながら、少しでも早く、1つ1つ皆様のお手元に届けられるように頑張ってますので、楽しみにお待ちいただければ。と思います
キイロキラ





そして、MariMini情報としては最後のお知らせ!?になるのかな!!

MariMini、そして、first & last SALEも残り3日となりました。
残すところ数日ですが、SOLD OUTがかなり多くなっておりますので、今頂いておりますオーダーと生地を照らし合わせてみて、追加製作可能な物があるか確認しました。急ですが!この後、22時よりオンラインショップに追加可能の在庫を復活させます!本当に、これで生地ストックも最後の最後ですので、気になる方はお早目にお願いします
にゃご

*現在、大変オーダーが混みあっております。順に製作に取り掛かっており、お手元に届くまでにお時間いただいております。ご了承頂けると幸いです。



それでは、よい週末をお過ごしください!


Bon week-endハート
bisous bisous


Mari


on-line shop