梅雨の中休み☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirかえるこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
梅雨の合間の晴れ間で今日もいい天気な福岡でした。窓をあけて、風を感じながらの作業。





新作のご紹介を引き続きサクッと!
セミオーダーで、いただいたバージョンバック
ブラックリボン部分をブラックドットに変更したものです。


女性に人気な王道ピンクをMariMiniらしくフェミニンに仕上げてますハート②カジュアルスタイルにも合いますし、ワンピースなどと合わせて可愛く持っていただきたいな!と想像しながら完成した1点。






中は、手書き風の淡い花柄で柔らかい雰囲気!実際生地の触り心地もふんわり矢印


inside of venus






八百屋さんで購入した人参が結構あったので使い道を迷って・・・あ!キャロットケーキにしよ!と。結局、1週間で2度作りました~笑
シナモンが好きで1回目はついついシナモン風味が強くなってしまったので、2回目はキャロットの量をたっぷりにしてシナモン少な目!色が顕著に違います。笑 
あっという間にペロリにんじん






今日から、また1週間が充実してますように
キイロキラ


Bonne soiree
bisous bisous


Mari


on-line shop