Happy New Year 2016☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonne annee富士山明けました

2015年も大変お世話になりました。たくさんのMariMiniバッグをみなさまのお手元にお届けさせてもらい幸せな1年でしたheart*MariMiniリピーターのみなさま、新規のみなさま、一つ一つの出逢いに心から感謝しております。あれもしたいこれもしたいと思い、告知だけして出来ず仕舞いになってしまうことが多々ありました・・・2016年こそは、その想いを形にしていけるように、しっかりと計画を立てて発信していけるように頑張ります!今年もどうぞMariMiniをよろしくお願いしますキイロキラ

MariMiniとは別になりますが、2015年より新たに素敵なことのお手伝いもさせてもらっておりますので、近いうちにまたそちらもご紹介していきますねリボン




久しぶりに仕事から離れた年末年始を過ごし、温泉でのんびりしたり、充実した時間と共に、かなりリフレッシュ出来ました。そして、今年もおみくじは大吉!いい年になる予感。

元日に温泉から観賞したサンセット。太陽が沈んでいく様子をしっかり目に焼き付けましたが、それはそれは素敵で、温泉に浸かりながらサンセット眺めれる日本って、なんて素敵な国なんだ~としみじみしました~


さっそく今日から連休!私は、年末年始に休んだ分を取り戻すべく、仕事に励みます!
素敵な連休を


bon weekendバイバイ
bisous bisous


Mari


on-line shop