毎週木曜に、歯の治療に通っています。

 

診察が終わって、次の予約も木曜で取ろうと思ったら、

その日は、院長がコロナのワクチン接種に駆り出されて、

休診なんですって。

 

ニュースで、歯科医師もワクチンの接種の要員に

する案があると言ってました。

実際に、そうしてるのね。

 

歯歯歯歯歯

 

4月11日の日曜日、

千葉県茂原市にある、すいらんグリーンパークで、

ラッちゃんの親子兄妹会がありました。

 

服を着ているのが、おっかーのアリス。右がライラ。

ラ「娘のライラやで」

ア「知らんで」

 

ワラワラワラ・・・

 

どりゃー、とりゃー

 

ブリーダーのアリス父。大好き。

 

長老のアイリッシュセッターのアビィ。

アビィとは、ライラが生まれる前に島根県の松江城で会ってます。

その時はお互い、兄弟姉妹犬を持つようになるとは思いもしません。

 

はじめましての、ミニチュアブルテリアのオーロラ。

ミニチュアブルテリア・・・走りが遅い。

 

もはや、カオス。

 

兄弟姉妹の集合写真を撮りましょう。

右端がライラ。

一番足が短い。なので、一番走りが遅いです。

そしてマズルも短いので、幼く見えます。

 

全員の集合写真も撮りましょう。

この中にライラの祖父母、母、伯父伯母、兄弟姉妹がいますが、

もはや、誰が誰だかわかりません。

 

ウィペット14頭、他犬種2頭の総勢16頭でした。

ウィペットは何頭集まっても、吠えない犬種なので静かです。

 

今回、「ウィペットは陰気な犬種だよね」という話が出ました。
陰気な私には、陰気な犬種が合ってるわ、
と、納得したのでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村