私は、煽られた経験はあまりないです。

 

車間距離を詰めてきた車があれば、

教習車のように脇に寄って、

先に行ってもらうようにしてます。

 

 

阪和道で。

 

連なって追い越し車線を走行中、

後ろから京都ナンバーの黒い軽四が

パッシングして詰めてきました。

 

1台ずつ走行車線に避けて、黒軽を先に行かせてました。

もちろん、私も避けます。

 

そうしたら、

長い上り坂になったところで、

追い越し車線を、その黒軽がモタついてる。

 

さっき避けた車がみんな、その黒軽の直前に入っていきました。

私も前の車に倣って、

左から追い越して黒軽の前に入りましたよ。

 

ザマアミロ

 

追い越しの際、顔を見たら、

マジな顔になっていた。

 

 

黒犬は目も鼻も判別不能。

 

今日は牛窓に行ってきました。

道端でスイカを売ってたので、寄ります。

私、スイカ大好きです。

 

一番安い500円のにしたのに、

店の人がおまけでもう1個くれましたよ。

 

結構大きいスイカです。

ウィペットと比べてみましょう。

ミントはスイカは食べません。