やり始めたら嬉しすぎて仕方ない単純な私だが、

三日坊主になりたくないわね。

最近昼までに食べて、そのあと4時頃にもしっかり食べて

そのままジャズバーに行き、夕食は酒だけ


そんなダイエット方法を実践してる。

アバウト16時間ダイエット。


冷凍庫からチキンを出して解凍。

昨日98円で買ったズッキーニをざく切り。


少し残っていた、ブリッジパスタとコーンを一緒に茹でて。

レタスとトマトを水切りしたならば、

空き瓶に色々なグラノーラやドライフルーツを入れてるので、それをトッピング

ダイソーで買った味付け卵の容器は本当便利。

卵もトッピング。




その上にオリーブオイルで焼いたチキンをドンっ。

調理時間20分

ひとりご飯ならこれで上等であろう。




 

野菜や調味料、使い切りチャレンジはいつもしてる。

できないと悔しい。

ひとり暮らしは使い切りがなかなか難しいのだ。

今日から特に意識してみよう。

本日も暑いらしい。

大丈夫。夜まで外に出る気なし。

太陽がギラギラ。空を見上げ静かに動く雲をみる。

夏がきた。