石狩市からふるさと納税の返礼品

ありがとうハンバーグ24枚が届きました照れ


このペラペラ感が冷凍のまま焼けるコツラブラブ


我が家はいつもコスパのいい24枚にしてますステーキ

もう何度リピートしてるだろう





今日は家族でおでかけー


丸亀製麺のうどーなつピンクドーナツ

娘が食べたいというので初購入コインたち

きび糖とカレー味があるので、娘はきび糖を購入


1袋300円

トリドールの株主優待を3枚利用


1袋5個入りですが、もちもちなので1袋で結構な量


娘は気に入って追加で2袋買って持ち帰りましたもぐもぐ


少し残って夕方には冷めちゃったけど、トースターで2.3分焼いたら砂糖がとけて外がカリッと中がもちっとなって、それも美味しかったみたいハート


一番美味しかったのは、追加購入した時に揚げたてだったらしく、その揚げたて&きび糖少なめが最高に美味しかったとラブ


リピ確定ですグッ





軽くてコンパクトな日傘

ちびバックでもすみっこに入れておでかけしてます


ずっと日傘の日は折りたたみの風にも強いこの日傘


外でも家の中でも重宝してます


気になってる冷却プレートつきの扇風機