25日の5のつく日にふるさと納税していましたが、すぐに返礼品の届いたものたちの紹介照れ




北海道の白老町に9500円のふるさと納税で、切れたらこ100g×8パックラブラブ


明太子とのセットもあります




虎杖浜のたらこは有名!!



1パックにこれくらい入っているので、大人2人で数日で消費するのにぴったりキラキラ


8パックあったので、2パックは実家におすそ分け家


冷凍で届くのでゆっくり楽しみます流れ星




そしてこちらも速かったダッシュ


北海道小樽市の塩紅鮭1.5キロ(20切)



1つずつ真空パックされているのでちょっと使いたい時にも嬉しいウインクそのまま冷凍庫につっこめます


届いた日に焼いたけど、塩加減も皮もパリッと美味しいラブと娘たちに大好評ラブラブ



気仙沼市の銀鮭2キロもふるさと納税しましたが、こちらは到着まで2.3ヶ月かかるので、小樽市から合間にささっと届いて嬉しいブルーハート



北海道石狩市はいつものありがとうハンバーグ24枚爆笑
子供達のお気に入りハンバーグをまたまたリピート
最近では、さらに4等分にしてまるめなおし、お弁当に入れたりお弁当
ピーマンに詰め込んでピーマンの肉詰めにしたりアレンジも楽しんでますルンルン

こちらはいつも早く届くのでそろそろ届くのではないかなくるくる



5のつく日にエントリーして楽天カードでふるさと納税しましたコインたち

イベントバナー

 今日は0のつく日

楽天カードでお買い物するとお得な日