昨年、株主優待到着のブログをみて、私も欲しくなって6月に購入した株


ハウスオブローゼから初 株主優待ラブ





含み損中ですがこれは軽い方なのでグッ



可愛いラブラブ


温泉水コスメのOh!Babyシリーズのボディーソープとボディクリーム

そしてハッカの入浴剤です


早速、使いましたがボディーソープとボディクリームは桃の香りピンクハート


結構強いかな?と思いましたが、クリームはかなーりのびるし時間がたつと鼻を近づけてもほのかに香る?気のせい?くらい


娘たちも大喜びなので気が付いたら消えてそうです爆笑



大好きな株主優待のひとつになったので、上がっても下がっても持ち続ける株になりましたチョキ





これからの暑い季節に晴れ

中学校にも扇風機が持っていけることになり、2台とも娘たちのもとへ旅立ったので、冷却プレート付きのこちらを買おうか悩み中


昨年購入したこちらの扇風機もよかったな




日傘

5本骨購入して激軽くて重宝してるけど、風の強い日はひっくり返っちゃうから、6本骨を買い足そうか贅沢かな?と悩み中