アマガサの靴が半額で買える株主優待ハイヒール


200株持っているので6000円分のお買い物で3000円引きクーポンコインたち



5/1の初日に撃沈したアマガサの株主優待のお買い物



久しぶりにアマガサの株主優待のサイトをのぞいてみたら私のサイズの靴があったので購入しちゃいました照れ



娘にスニーカーと思ったけど、最近同じようなの買ったばかりなの思い出してやめました




で、購入したのはこちらのパンプスと



こちらのパンプスあしあとリボンがはずせるので私でもいけるかな



2足で6000円ですが、クーポン使って3000円のお支払いダッシュ



1足1500円で購入ウインク



正直、品数が少なく、サイズもすぐに欠けてしまうので購入が大変アセアセ

次回の株主優待を利用するかは微妙かな〜

疲れる株主優待は苦手です