イオンファンタジーの株主優待券 初取得照れ

200株で4000円分の利用券

株主優待としての取得は、たしかはじめてですが、メルカリなどでこの株主優待を購入して使用したことはあります流れ星


イオン内にあるゲームセンター モーリーファンタジーで遊び放題のよくばりパスを購入したりロボット

メダルを購入したりで楽しませてもらいましたコインたち


上の娘が友達と遊ぶのに利用することがあるのでプレゼントしてあげようニコ





先日届いたクリエイトレストランツの株主優待を利用してきましたラブラブ


みのりダイニングで株主優待が使用可能となったことで早速照れ


私はオムライスにお野菜ビュッフェも+330円でつけましたにんじん


野菜ビュッフェは8種類くらいだったかな?

3回くらいおかわりさせていただきましたグリーンハーツ

最後の方で、ミニトマトがナスの揚げ浸しに変わっていて、すごく美味しくておなかいっぱいだったのにおかわりしちゃったくるくる



上の娘はしほろ牛サーロインステーキ定食



旦那はすぐ食べちゃったので写真ないのでホームページのメニューからカメラ

ハンバーグと他に1品選べる定食で、チキングリルを選んでました鳥


そうしたら、下の娘がチキングリル気に入ったらしくてぱくぱく食べられてたもぐもぐ


なので私のオムライスを旦那にシェアアセアセ


オムライスはご飯の量もたっぷりで、旦那にあげてもおなかパンパンになりました気づき

あ、野菜ビュッフェでじゃがいも食べたのもあるかな?



下の娘はハンバーグがたくさん食べたいということでハンバーグ定食


みんなおなかパンパンになって、クリレスの株主優待券7500円分と数百円のお支払いでごちそうさまラブ


まだ4500円分の株主優待券が残っているので、磯丸水産か東急のパン買ってもいいなハート


11月末までの期限なのでゆったり使えますダッシュ


やっぱりクリエイトレストランツの株主優待は好きルンルン




カラス対策&日焼け防止につば長めの帽子活用中

首まで隠れるので襲われてもダメージ少なめかな


基本はこの超軽い折りたたみ傘常備でカラス対策!

本当に怖いけど、これさえあれば襲ってこないはず

ただ、風には弱いので要注意

とりあえず軽い!!コンパクト


風にも強い、自動開閉の折りたたみ傘

↑のよりは重いけど、自動開閉の日傘の中では軽いと思いますルンルン

下の娘に気に入られてしまったので、再度買おうか悩み中


小学校卒業式の袴

かんたん着付けは本当に簡単でした!昨年、下の娘の卒業式で感動!!上の娘にもこれがよかったえーん


袴に合わせる編み上げブーツ

ヒールがひくくて歩きやすかったみたいですあしあと