疲れが出たのか、2日前の夜から娘たちが体調悪くなり、昨日は治ったけど安静にしていたため、最後盛り上がらずにGWが終わりましたダッシュ


今日は3人学校や仕事に行ったので、私はお片付けタイム気づき

なんかちょこちょこ汚れが気になっていたのですっきりキラキラ


あとは子供達の夏服を完全に出しますグッ


星星星




札幌在住の人以外は興味ないと思いますが、札幌生活応援プレミアム商品券を購入申し込みしましたスマホ



最初は利用できる店舗に主要スーパーがなくて、今回は見送ろうと思っていたけど、先ほど見たら利用店舗がかなーり増えてるびっくり


イオン、ダイイチ、アークス、コープ、ラッキーなどなど


これなら余裕で使い切れると即申し込み流れ星




札幌プレミアム商品券



申し込みは今月19日まで

私はwebから紙商品券を申し込みましたメール


以前と違って、ローソンに印刷のご迷惑かけるものではなく、当選案内と共に紙商品券が送られてくるようですチョキ



4000円で5000円分のお買い物ができるのが、1人最大5口まで


我が家は4人家族なので、最大の20口


8万円で10万円のお買い物ができるように申し込みました札束



スマホ商品券の方が利用店舗が増えるようですが、イオンやラッキー、コープなど使おうと思っている店舗は両方使えるので紙にしました乙女のトキメキ

旦那に買ってきてーって渡しやすいしね照れ



利用は7月1日から

最初の支払いも、自宅でQRコード読み取って、クレジットカードやpaypayで支払えるというから便利になったウインク


利用は12月末までだから、クリスマスや年末年始の買い物でもあっという間に使い切れちゃう

花まるやなごやか亭で使えるのでね寿司


夏休みの間に使い切ってしまう可能性も。。