3月末優待で昨年受け取った

進学会の株主優待

QUOカードは子供達にプレゼントにやり



そして申し込んだらもらえる3000円分の株主優待券2名義分6000円を使ってお買い物してきましたダッシュ

6月末まで有効


普段入らないところなので毎回ドキドキしますハートブレイク


前回、宣言していた通りスポーツクラブzipでプロテインを注文してきましたチョキ


支払いは受け取り時なので、優待券の期限ギリギリに申し込むと心臓に悪いよね。。ということで早めに動くあしあと


1週間くらいで届きましたよーの電話があり受け取ってきましたプレゼント


プロテインは5700円くらいだったかな?

なのでお水もどうですか?の提案していただいて手出しなしでGETキラキラ


ありがとうございましたハート


バニラ味とかチョコレート?ココア?もありましたが、ココアは昔から苦手なので好きなカフェオレ味にコーヒー楽天安い!




実は初のプロテイン


旦那も気になっていたらしく、2人でセリアのプロテインシェイカーを購入してシャカシャカ


甘〜〜〜〜〜い笑い泣き


氷入れてストローで甘いカップコーヒー

↓こんなの


飲んでる気分でだましだまし飲み切りましたアセアセ


牛乳いれずに水にしたのにこんなに甘いとは。。

調べたらコーヒーで割ってもいいとネットにかいてあったので次回はコーヒー割にしてみようかなキョロキョロ甘さ薄れるはず それとも甘さになれるのかな?あ!甘いの欲した時に飲めば解決かも




RIZAPの株主優待でちょこザップに行く予定だし(チョコザップ目当てで3月に急遽買ってしまった)そろそろ身体にいいことしないとグッ


といいつつ昨夜ファミマで1個買うと無料クーポンもらえるポテチ買ってまんまと食べてしまったもやもや


上手く使えばお得ですよ

私のように太るだけにならないように豚