土曜に上の娘 発熱ゲホゲホ

2時間ほどで下がったけど、念のため検査に行ってきました車ダッシュ



いろんな地域でやってるかもしれませんが、札幌市では小児発熱ドライブスルーという15歳まで日曜に予約制で車に乗ったままで検査と薬がもらえるものがやってます病院

(もちろん普通に休日診療とかの費用はかかります)



小雨が降っている中、ガードマン?さんの車の案内、看護師さんによる検査、先生からの説明、薬剤師さんからの薬の説明、事務員さんの支払い方法の説明など30分ほどで終了しましたくるくる



検査結果は

Cに線がはいっていたのでコロナ!?と思ったらCは検査完了の線で全て陰性でした照れ



下の娘の卒業式が控えているので心配が解消チョキ
クラス内感染とかさせちゃったら大変だものね


陰性でしたが、普通に風邪で喉が辛いようなので上の娘は中学校をお休みしてます学校





本日は、ランドセル背負っての登校が最終日なのでパシャパシャ撮影カメラ

ランドセルお疲れ様でした






またまた写真フォルダに残ってた届いた株主優待メール
3月入ってから届いていたはず
株価大暴落中の千趣会



500株長期優待×2名義

7000円分のベルメゾンのお買い物券2枚で1万4千円

何買おうかな〜



前回購入したこのタオル、乾燥機毎日かけてるけど、いまだにふんわり




こちらのディズニーバスタオルは前々回に購入


可愛いけど、すでに固い。。

でも子供達は気に入っているのでヘビロテ中



こちらのバスタオルを買うのもいいかも




結構前に購入したこちらのチェアは基本キッチンで座ったり、購入した食材を一時置きしたり、子供のドライヤーかけてあげるとき使ったり、たまーにソファ横に運んでコーヒーカップ置いたりラブラブ


かなり重宝中なので、もう1個あってもいいなぁ