佐賀県白石町からふるさと納税の返礼品のいちご6パック×3ヶ月の2回目が届きましたいちご



3月分のさがほのかが到着ラブ

2月、3月、4月と届くもので、2月は17日に届いたので、また中旬だと思っていたら4日に到着トラック


2日発送だったので、3日のひな祭りに合わせて送ってくれたのかな???なんて雛人形

我が家が北海道なので4日になっただけなんじゃないかと勝手に思ってます照れ


2日に発送メールが来ていたので、娘たちに月曜にいちご6パック届くからひな祭りのいちごちょっと待ってねダッシュと伝えておいたので高い日のいちご買わなくて済みましたチョキ



あいかわらず美味しそうないちごたちいちごいちごいちごいちごいちごいちご

丁寧な梱包と配送も丁寧なのか、ぐじゅっとなってるものは前回から1つもありません



お花のおまけ付きガーベラ


もう冷蔵庫のいちごは空っぽもぐもぐもぐもぐ


甘くて美味しいラブラブと幸せに食べてくれて大満足


また4月に届くの楽しみにしてます飛び出すハート




3ヶ月届くものは受付終了しましたが、1回6パック届くのはまだありますハート