今朝はイオンに買い出し車


大きい道は大きい水たまりだらけで歩行者に泥水かけないように注意注意

裏道を通ってみたら、ところどころぐしゃぐしゃとけて砂漠並みにひきこまれそうな道で怖かったガーン四駆じゃないと私は運転できないダッシュ




帰宅すると、ベネッセの最後の株主優待のもう1つ

が届いていました照れ




これはゴディバのクッキーラブラブ

このままプレゼントできちゃうけど、娘用なのでちゃんとゴディバのクッキーなのかチェックしておこう



18枚入り





学校から帰ってきた娘が笑顔でこれ買いたかったのーって喜んでくれましたラブ

年始に三井アウトレットモールに行った時に買おうか悩んでたの覚えてる


その笑顔で満足満足チョキ