昨日は風が強すぎて、小学校はお休みでしたくるくる

中学校の方が遠いし、心配なのでお休みメールを待っていたら通常授業びっくり


塾も通常通りで、もちろん送り迎えはしたけど事故ってる車見かけるし、風速12メートルで吹雪で娘が吹き飛びそうでしたガーン



今朝は風は吹いているけど大丈夫なくらいOK


旦那のお給料も入ったので振り分けに郵便局まであしあと




楽天マラソンで購入しようと思っていたくまのキットカットくま

5のつく日にみたらもう全て売り切れアセアセ



郵便局の帰りのファミマで発見ラブ


カンカン入りもあったけど、結局使い道わからなくて置きっぱになりそうだったので袋入りを購入ラブラブ

ハートフルベアーくま6個入り×4袋




さすがにもうしばらくないかと思っていたお買い物マラソンがあったので

イベントバナー

 


昨日の5のつく日は小樽市にふるさと納税しましたうお座





まだ3店舗しかお買い物マラソンできてないダッシュ

無理して10店舗お買い物するつもりはないので、もうやめておこうか

気仙沼市のふるさと納税しておこうか迷い中






ダイソンをコストコで買ったので収納スタンド購入しましたチョキ壁に大きな穴を開けるのは躊躇してしまって。。


口コミいいので決定!!




娘の中学校で使うバックも買いたかったけど、決められないようなのでまた今度かな