今日の札幌は大雪雪だるま


本当なら出掛けたくないところですが、婦人科の予約をとっていたため雪かきして出発車


いつもは車で5分でつくのに大渋滞ダッシュ

20分かかって進んだのは10メートルくらい。。

余裕持って出たはずなのに遅刻するガーン


地元の近くは除雪車の入る裏道を知っているので、裏道駆使して(1車線分しかないので向かいの車と譲り合ったり諦めて違う道にしたり)15分ほど遅刻して到着


ほぼみなさんキャンセルしたようで患者さん1人もいませんでしたくるくる


よく来たねと言われましたが、ドロエチもらわないと薬なくなっちゃうのでね薬


3ヶ月分いただいてきました照れ

次回は春なので今回のような渋滞はないはず




Googleマップをみるとイオンまでの道のりは空いているようなので火曜市へパンいちご


札幌中心部に向かう車線の方は大渋滞車車車

昼過ぎまでイオンでブラブラして、Googleマップで渋滞の緩和をチェックしてから帰宅チョキ




今日は娘の冬休みの宿題 書き初めやりますぶー

ひとりでやらない子なんです。。