クリエイトレストランツから半年ごとにもらえる株主優待券が届きました照れ


2月と8月の年2回チョキ


今回は8月の分

1名義400株の長期優待で8000円分コインたち




北海道に引っ越してからは、ほぼ遊鶴というそば屋さんで使っていたので半年に8000円分で十分満喫飛び出すハート

子供達おそば好きじゃないし、うどんもあるけどここのはちょっと柔らかめで好みじゃないらしい


ですが、東急のサンジェルマンってパン屋さんでも使えるようになってめっちゃ美味しいしラブラブ


狸小路に磯丸水産までできちゃって、子供達も大好きなお店キラキラ



この間、札幌にもできた磯丸水産

行ってきましたが、あっという間に株主優待券無くなってしまうので買い増ししたい!!

と言っていたのに、なぜかトリドール買い増ししてた笑い泣き



クリレスいつのまにか爆下がりしてちょっと戻ってきてたのねくるくる

ベネッセ売り注文出してみたので、売れたらクリレス資金にしますキラキラ資金枯渇中



とりあえず100株

下がったらもう100株買ってもいいかな