前回は↑の1個100gの18個入りで、今回は1個が150gの12個入りの方を選びました照れ総量は一緒



子供達が気に入ったリピートふるさと納税ウシシ

12個ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

子供達がハンバーグの時は、大人は子供達の食べないお刺身とか海鮮丼にしているのであまり親はハンバーグ食べてませんあせる

ジューシーで美味しい脂が口に広がるらしいです牛





ふるさと納税で子供達の大好物のハンバーグをいろいろ頼んでますラブラブ


感想を簡単にキラキラ


1番肉肉しかった唐津の黒毛和牛ハンバーグ




1番簡単ハート

デミソースも入っているので湯煎してお皿に出すだけ

チーズ好きな娘には上にスライスチーズを乗っけるととろけますチーズ




同じく湯煎のチーズインハンバーグ

チーズ好きな娘は大喜びでしたラブラブ




他のに比べるとペラペラハンバーグ

火が通るのが早くて安心

食べやすくておいしいらしくて、実は子供達の1番のお気に入りもぐもぐ




高級感を感じる味わい

ソースなしのお徳用も頼んだことあるけど、ここのソースが絶品で次回は絶対ソース付き!!





今年のふるさと納税で届いていないのは、あと湯浅町のみかんオレンジ


下の娘の食べるスピード半端ないから3日でなくなるわダッシュ




本日はイーグルス感謝祭&5のつく日

どちらもエントリー必須!!

イベントバナー

 

イベントバナー