昨年の7月に受け取った

進学会の株主優待8000円分




北大学力増進会で冬季講習や夏期講習で使ってみようと思ってましたが、上の子は転塾先で満足しているし、下の子は小学校最後の夏休みを謳歌したいようなので使えないコインたち




やっぱりスポーツクラブは敷居が高く、なかなか行けなかったけど、6月30日の期限ギリギリで行ってきましたダッシュ



飲み物たちと


早速子供達が開封した水中眼鏡2つ

大人用ですが、子供達が使いたいそうです

昨年いただいたのは子供っぽいみたいタラー


あとは靴下もいただいたけど、実父にプレゼントで渡しました足



無事、株主優待券使用完了チョキ



また今年も届くのだったかな?

ドキドキしないように早めに行きます照れ



星星星


ふるさと納税いいのないかな?とのぞいてみたら、見慣れない1位のハンバーグびっくり


しかも隣の街 石狩市ハート



普段6枚のハンバーグが+4枚の10枚で4000円のふるさと納税ステーキ


小ぶりのハンバーグみたいだけど、レビュー見る限り味は美味しいらしいので即購入!納税?





数量限定ってなってるけど、どれくらいなのかな?

本当は0のつく日の明日購入したかったけど、なくなったら嫌なので本日ふるさと納税させていただきましたルンルン