アキュビューアプリを入れてポイントをもらえるコインたちときいて、ワンダーアキュビューユーザーのまりみもやっと登録スマホ



LINE登録ではなく、電話番号登録!でポイントGETコイン



紹介コードを入れて、アキュビュー製品をスキャンで350ポイントGETキラキラ1000ポイント???

私の紹介コードは wQqOC

アピール飛び出すハート



今回はメルさんのを使わせてもらって私は登録した側なので350ポイントのはずが1000ポイント入ってるびっくり



アプリ登録はこちらから


必ず電話番号登録で!!

新規登録後、LINE連携したらさらにポイントGETキラキラ



ホーム→その他→会員情報→LINE連携

で2000ポイントGETコイン



登録後、こちらから

ビックカメラの店舗をマイ店舗登録

で2000ポイントGETコインたち



アンケートも出てきたので回答したら300ポイントGETコインたち



アキュビューの製品の箱のバーコードスキャンでポイントザクザクびっくり



わたしは90日パックで買っているので、中の小さい箱をスキャンしたらエラー雷


90日パックの大きい箱のバーコードでポイントつきましたコインたち箱まだあってよかったアセアセ



14000ポイントになった爆笑



10ポイント1円かな?

いろんなギフトがある〜ラブラブ





スイーツ部門だけでこんなに選べる!



私はスタバが嬉しいけど、やっぱり子供達の好きなサーティワンにくまアイス

ちょっとぽちぽちしただけで1400円分のサーティワンギフト券になっちゃったチョキ



アキュビューユーザーの方におすすめのアプリスマホ

最初は重い腰でしたが、やってみたら簡単だったので是非グッ