今日のごはんは手抜き爆笑

吉野家の牛鍋ファミリーパック牛
あまり浸透してないらしく、店員さんに ん?牛鍋セット???あー牛皿ファミリーパックですか???と伝わらず、他の店員さんに聞いてもらってなんとか通じましたアセアセ
牛鍋ファミリーパックはお肉オンリーなので野菜嫌いな娘たちのためにタマネギ探さなくていいのが嬉しいラブラブ

3食と4食があったけど今日は3食牛牛牛

昨日作った角煮が残っていたので、角煮と牛鍋のハーフ&ハーフ丼でウインク

ご飯炊いただけでラックラクルンルン


今回はpaypay払いコインたち
Yahooプレミアムは1月末で退会したので私は40%還元コイン


807円支払って322円戻ってくる予定ラブラブ
実質485円おねがい

牛肉買うだけでも結構お高いのに、吉牛の味付けまでしてくれてるのは本当嬉しいハート

お汁も結構入れてくれていたので、リメイクしたかったけど疲れていたので断念

1回の上限500円 期間の上限1500円なのでサーティワンとかまたまた吉野家でお世話になりたいな