今日は母とランチコーヒー

札幌に引っ越してから母と2人で出かけるのは初めてかもくるくる

誕生日が近いからってランチごちそうしてくれるんだってラブ

大通りにある鶴雅ビュッフェダイニングに行ってきましたキラキラ

急に行くことになったので予約なし
前日の21時までは予約受付してるんだって

11時オープンかな?と10時20分に行ってみたら11時30分オープンだったので出直しアセアセ
さすがに1時間も待ってまでは。。ね

で大丸ブラブラしてから11時5分くらいに着いたら予約してない人の待ち列5人くらいあしあと
11時40分くらいに案内されましたラブラブ


どれも上品な味付けで美味しかった照れ
ステーキは一切れずつしか掴めないトングが1つしかないので1人何枚も取るので大行列。。最初お肉の焼ける待ちかと思ったらトング待ちでした
天ぷらも揚げたてルンルン
デザートもラブラブ
他にも何度かお代わりして、最後にカフェオレ飲んでごちそうさまおねがい

おなかいっぱいでうごけなーいもやもや

でも体にいいものたくさん食べた気がするし(嫌いなキノコもあえて食べちゃった)ドリンクはルイボスティーばかり飲んだのでOK星

しかも狙ったわけではなく偶然だったけど、火曜日はレディースデーで2400円が2000円びっくり

普段食べるランチにしたら高めだけど、ドリンクバー付きでこのお値段この品質は嬉しいイエローハーツ

またメニュー変わったら、何かの名目つけて母にごちそうしてあげたいなハイビスカス

10月から2500円に価格変更されるみたいなのでお気をつけてコインたち