おはようございますルンルン
今日は曇り空曇り

暑くなったり寒くなったり
体調崩しやすい天気ですねくるくる


昨夜星素敵なお届け物が爆笑
{553F412B-A8DB-464A-BD5D-F796A85CC7FF}
開封するとラブ
{77808DE2-F375-4EB8-AC1F-B29F84927314}
鳴門金時タルトラブラブラブラブラブラブ

AUのスマートパスプレミアムで毎週土曜日に配布しているwowmaの1,000円クーポンでもらいました流れ星

常温で送られてきたのでこれからの季節は大丈夫なのかなキョロキョロ

中はスイートポテトみたいにまったりキラキラ
{501B18F7-D4A5-4DEC-B719-BF17B3A85A83}
ケーキ嫌いの子供達は最初、怖がってましたがしょんぼり
生クリームもスポンジもタルト生地も苦手な珍しい子供達です
バニラアイスもソフトクリームも苦手なので誕生日は31のオレンジアイスが定番です

一口食べるとトリコラブ


あんまりにもパクパク食べるので遠慮して私は食べずアセアセ
味はレポできなくてすみませーん



30分後
{6B85AE49-095E-4FCF-A7DF-E9845676A9DA}
あっという間に1ホール完食ウシシにやり

旦那の分も残らず口笛



ただ、タルトやケーキ生地は苦手なので残骸がもやもや
閲覧注意ハッハッハッ
↓↓↓
↓↓↓
{EE0AFD80-58B4-4A44-9F54-E6926A761416}
製造者さんごめんなさいえーん

普段ケーキというものを食べない子供達なので、本当は怒らなければいけないところかと思うのですが、ケーキ食べてる子供達が微笑ましくてもやもや
母が責任持って!とタルト部分だけ食べましたが、さすがに1ホール分は食べられませんでしたアセアセ
この部分も甘くて美味しかったですおねがい
説得力ないか

このまま残しておいて甘党の旦那に期待しますニヤリチョキ



楽天でも売ってましたラブラブ