更新休んでて、すみません!!!ちょっと、ショックで・・・
ずっと楽しみにしていた、席替えの日が、12月、1日!
待ちに待ちましたよぉ・・・
くさいヤマダと、やっと離れることができ・・・なかったんです・・・
はぁ、ショックで、ないちゃいましたよぉ・・・
でも先生・・・
『隣の人の気持ちも考えなさい!あなたがやられたら、どう思うの???』
と、怒られました・・・隣がないてもいいから、なかせてぇ・・・って、感じの気分だったんですっ
最悪最悪!!!も~~嫌だ!!!!!
更新休んでて、すみません!!!ちょっと、ショックで・・・
ずっと楽しみにしていた、席替えの日が、12月、1日!
待ちに待ちましたよぉ・・・
くさいヤマダと、やっと離れることができ・・・なかったんです・・・
はぁ、ショックで、ないちゃいましたよぉ・・・
でも先生・・・
『隣の人の気持ちも考えなさい!あなたがやられたら、どう思うの???』
と、怒られました・・・隣がないてもいいから、なかせてぇ・・・って、感じの気分だったんですっ
最悪最悪!!!も~~嫌だ!!!!!
ゆ~たぁ~~見てるかぁ~い!
いまから、書くからのぉぉ~~!
つ~ことで、記事書きます。例のってのは、約束したんですよ。
今から書くことを。今日の記事の主役は、ズ・バ・リ!
ヤマダってだれ~って思う人もいるでしょう。
こちらへどうぞ~~↓
ヤマダは、うちのど~きゅ~せ~
・・・ともいいたくない、最悪のやつです・・・
え~っと、頭も悪いし、字も汚いし、知ったかぶりだし、自慢するし、気持ち悪いし、アホだし、あと、足もうちより遅いし、字を書くのも遅いし、
んで、私たちの班(ヤマダとゆーたもいる)のある一日を紹介します。
それは、国語の時間・・・私たちは、雷の仕組みについての新聞を書いていました・・・
もちろん、ヤマダも一緒に・・・字を書いて、ヤマダも書き始めました。すると・・・電の仕組み・・・・・?
ヤマダは、雷を、電って書いていたのでした!!!
もうやらせない!!!!!も~最悪!!他に、いっぱい間違ってるって言うのに、これ以上間違えられないっての!!!
・・・たっくさぁ、・・・なんて思っていました。
そして、次の日、ゆーたが、
『おい、ヤ~マ~ダ~にも、かぁ~かぁ~せぇ~てぇ~やれよぉぉ~~~』
と、気持ち悪い女子高生のように言ってきました。
しょうがないので、やられてやったら・・・
おかしい字が・・・
│ 空・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 雷│
│ 気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ の│
│ が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 仕│
│ 膨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 組│
│ 強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ み│
│ し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ │
│ て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ │
空気が膨強・・・???
あいつ、1度で飽き足らず、2度もぉぉぉ~~~!!
も~嫌だ!!
でも、明日は席替え!!
やっと、2ヶ月ものヤマダといっしょの班から、開放される~~~
明日が、楽しみだなぁ・・・
明日は、待ちに待った調理実習!!!!!
私、家庭家大好きなんですよぉ!
メニューは、味噌汁と、ご飯。まぁ、はじめだからしょうがないか。
そして、気になるのは、題名のことなんだけど、
『どこが恐怖なの?』
って感じ、しませんか??
・・・実は、恐ろしいのは、一緒に作るグループのことなんですぅ・・・
私のグループは、6班。
5人です。その中で、私の意番大ッ嫌いなのが、って、いうか、
みんなに嫌われている・・・ヤマダ!!(本名だったりする・・・)
そんなありふれた名前のヤマダが、ホントに恐ろしいやつだったりする。
嫌なところをあげると、きりがない。
1. 変な顔。
2. 自慢ばっかりするくせに、バカ。
3. 頭悪い。
うち、4番が一番嫌い。ホントは上げるともっと嫌なことがあるんだけど、
あいつのこと書くのがめんどくさい。。
そして、問題です。
そのくさいヤマダが、家庭家で料理を作ったら、どうなってしまうでしょう。
それは、もちろん、・・・
あいつ、まえ和え物と、混ぜ込みご飯作ったときに、
『和え物食わないの?』
なんていったんだよぉ・・・
和え物に入ってる野菜は、お前が
して作ったんだろうがぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
あんなやつ、人間じゃねぇぇぇ~~・・・
恐怖の日へ、刻々と時間が進んでおります・・・
ケロケロブログに、アクセサリーが入らなくなってしまったため、
新しいブログを作りました!!!
その名も、ケロモの大冒険!!!
ブログアクセサリーを、たくさんつけたいんです。それが、また楽しいんですよねぇ。
と、いうことで、さっそく、落書きボードとメロメロパークを貼りました!
メロの名前は、『キロロ』メロッチョデス!
お友達になってあげてくださいね!
それと、落書きボードっていうのは、その名のとおり、お絵かきができちゃうんです!!!
是非、やってみてください!
それと、ケロケロブログも、まだまだ更新続けますんで、よろしくね★
そうそう、新ブログ、ケロモの大冒険のページは、
こちらです!↓
見てください。^^
よくわからないので、無題にしました。
更新ちょっと休んでいました。ごめんなさい。
今日は、6校時に、委員会活動がありました。私は、運営委員会です。学校の中心になっている委員会に、なぜ、私が入ってしまったのでしょうか?周りは、優等生でいっぱいだと言うのに~~~!!!おかしいよね。絶対おかしいよ。
だから、意見出すときとか緊張してぇぇぇ~~~。。。
でも、プリント作るのとかは、パソコンやってるしね。
だからぁ、役割とかはほとんどパソコン関係?やってて楽しいし。
すぐ終わっちゃうのが、ちょっとな・・・
あっ!そういえば、ブリーチみるの忘れてたぁぁぁぁ~~~!このごろ見てないんだよねぇ・・・
はぁ、今日こそ見ようと思ってたのにぃ・・・・・
委員会が長いせいだよ!もぉぉぉ!
でも・・・・・・・・こんなに記事がかけたから、いっか。
変わりますけど、お勧めゲーム紹介です。『破天一剣』というゲームです。
登録は、こちらへ↓↓
もちろん無料だよ♪
よろしく!!
最近、毎日探しても探しても・・・
何でだろ~???いっつも探してるのに・・・
まだ、あいてむ2個しか見つかってないよぉ~~~!
メロの庭?が全然変わらないんだ・・・
なんで?ナンデ?なんでぇぇぇえぇぇぇぇえ~~~!!!
これから探したいと思いまふ・・・
え~っと・・・何日もブログの更新をしないで、まことに申し訳ありません。多分・・・待ってる人はいなかっただろうけど・・・すみません。
そのせいで、キラリも『そこそこ元気』に下がってしましたした・・・メロ度もさがってるしネ。もう、最悪ですぅ~
でも、明日からはちゃんと更新するので、見てください。お願いします。
~今日の日記~
今日は、学校で、『ハヤブサ』なるものやりました。トランプのゲームです。(スピードともいいます)
説明は、ここ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%
とっても楽しかったです!でも、さやか強かったなぁ・・・すっごいスピードだったぁ・・・皆さんも、是非、やってみてください!
昨日は、何も書かなくて、すみませんでした。新聞作ってて、記事が書けませんでした。ごめんなさい。
本題の、ことです。
今日は、友達のさやか(この記事に出ています。↓)
http://ameblo.jp/marimiki100/entry-10005965188.h
が遊びに来ました!
昨日コロコロを買ったので、付録の『デュエル・マスターズ バトルカードゲーム』を、やってみました。
キャラカードは、シールドにできて、クリーチャーカードは、そのまんまクリーチャーに。わかる人だけわかってください。このカードは、マナがないので、超獣が、簡単に出せちゃうんです!
初心者の私にも、とっても簡単だったね。
で、さっそくデュエル開始!やっぱり、さやかが勝っちゃいました。しかも、2連勝・・・全然勝てませんでしたぁ・・・でも、気をとりなおして・・・カードの交換です!私は、超・ブロッカーデッキ!
さやかは、超・攻撃デッキ!もう一度、デュエル開始!
そして、ついに、ついに・・・!
なんてことはなくって、やっぱり負けちゃいました・・・
(@>。 ゜@)てへ♪次こそは、勝つぞぉぉぉぉ~~~~!!!