おはようございます。


今日からまた一週間が始まります😊


寒そうな1日になりそう。


温かくして出掛けましょう。


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


さて、タイトルについてですが、


我が家の息子達は母がどんなに着飾っても、お肌のお手入れをしても、反応が薄いです。


長男はそれでも恋愛マンガを読む夢見る男子ちゃんなので、マンガのようなセリフを口にすることもあるのですが。


ただし、人と場所を間違えたらセクハラになる上に、次男からは「キモい」となじられる可哀想な長男。


でも、本当の問題は男塾の次男よ。


この子、女の子を褒めた事あるのかしら❓️って思う程、女の子に興味なさそう。、、、なフリしてる。


歌番組で乃木坂とかボルテージ高めの女子グループ(母は乃木坂が一番可愛いグループだと思ってる、ホントかどうかは知らないけれど)を見ても、ゲラゲラ笑ってるので。


先日のディズニーも相当前から誘っていましたが、なかなかOKが出ずに出された条件が、


「1日、スマホの制限を無くしてくれたらディズニーに行ってあげても良いよ」と言われ、話がまとまりました。


今後は何かあるたびにスマホを1日フリーにしなくちゃいけないのかな❓️泣ける😭


噂通り、年頃になると本当に子どもって離れて行きますね。


外食すらNG出される事が多いです😢


そして、長男もおそらく私の存在は大蔵省。


私で足りない時は、私や旦那の実家に調子良く出掛けて行く。


そういえば、今日も出掛けると言ってたし。(優しい祖父母に感謝😍)


目の前にぶら下げる人参のレベルがどんどん上がっていき、最後の最後にはロジハラおじさんを置いて巣立ってしまうのね💦


巣立った後も、家に寄り付かないと困るのでお金を用意しておかなくちゃ✨


本当は美味しいご飯や手作りスイーツを用意出来たら最高だと思うけどね😁


たまに子ども達の小さな頃の動画を見ては、「あの頃は純粋で可愛かったな~」と思う日々です。






イベントバナー




 

子ども達の通帳ケースに購入して配布

頑張ってお金貯めろよ🤪


 

このチェックスカート欲しくて

お店でいつも見てます。


 これも大人っぽくていいわね。


こういうのスタイル良さそうに

見える気がする😁