おはようございます。


本日、温かい朝になりました。


我が子達はお休み。


寝ている子ども達を起こさないようにそっと仕事に向かいました。


以前は休みに子どもは学童へ向かい、私は仕事へ向かう事に悲しさを感じて職場では勝手に涙していました😭


ブログにも綴っていたような。


、、、、が、子ども達も成長しました。


私が家を出る時には起きていて、布団の中でスマホで遊んでいるのを母は知っているぞー🤪


母は知らない顔をしてあげました。


あの頃、私も涙していたなんて可愛かった❓️


🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅



天気が良く冬の温かい日に、ふと思い立って浅草に出掛けてみました。




人が多いわね、当たり前だけど。

外国人と修学旅行の学生さんで溢れていました👍

プランのない私は修学旅行生以下ね😆


苺ビールとか抹茶ビールとか

減酒中の私には誘惑😍


次回は絶対に飲む。

時間もたっぷりあったし、落語とか大衆演劇とか見れば良かったな😁



この場所には

思い出があるのよね💮


子ども達が小さな時に、私一人で近所の子ども達を連れて遊びにきました。

今思えば、四方八方に飛び回る子ども達を私一人で引率なんてチャレンジだったわ😅

この場所で疲れた子ども達は休憩したり、桜と一緒にみんなで写真を撮ったりました。

今はみんな引っ越ししちゃったので、私にとっては思い出の場所。

みんな元気かな❓️

桜が咲くのはもう少し後ですね。

しばらくブラブラして満願堂で芋きんつばを買って帰りました。

私は昔から芋きんつばが好きで、子ども達に食べてもらったら喜んでいたよ、嬉し❤️

今度は子どもと船に乗って浅草に上陸してみようかな~😆

では、またね👋



イベントバナー




 

 鬼は私だ~❗️


 


 



 もうすぐバレンタインなのだ❤️



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ