こんにちは。


気づけばもう1月下旬。


最近は時間があっという間に流れてしまいます。


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


昨日はちょっと凹みました。


朝から私のデスクの周りで大きな声で話している人がいて、全然ZONEに入れませんでした。


もう、内容がエグいの💦


聞きたくないけど本能的にアンテナが会話をキャッチしちゃう。


どんよりした気持ちになりました。


おまけにその後にパソコンがピクリともしなくなり、原因も解らずに時間ばかりか過ぎていき(システムの不具合だった💦)、


軽く間違いをしちゃったら、ネチネチと姫から「やっぱり最終的には私がいないとダメね」と言われてしまいました😅


姫から見たら私はまだまだひよっこなのよ🐥


こんな感じでひたすら平謝りです。


そんなに私は悪くないけれど、ひよっこが謝ればとりあえずはうまくいく💦


その後、体調不良者が続出しまして、帰る頃には気持ちがげっそりです。


早く家に帰って、ご飯食べて眠りたいって思いました🏃


今週の前半で、頭の中がスッキリしない日がありました。


うまくシナプスが繋がらないというか、もたもたしちゃう感じ。


例えば、冷蔵庫の前で一瞬「あれ❓️」って感じ。


「私ボケちゃったかもしれない💦」


と、その事を同僚に話したら、女性の更年期世代ではそんな人もいるらしく悩んで仕事を辞めちゃう人もいるそうな😨


同僚も最近、そんな事が増えてきたと。(こちらは「メガネはどこにある❓️」パターンよ)


こんな週明けでしたので、早寝していました。


たくさん寝る体力は持ち合わせていないので、朝は4時台に目が覚めるのー😆


結局、シナプスは繋がったようなので寝不足だったのかな❓️


でも、お年頃だし気を付けます。


来週からは、子供達が長いお休みに入るので、お弁当がなく早起きもしないで済むので、午後の睡魔TIMEも減って仕事がはかどりそうです😁


今日は仲良しメンバーと会うので楽しみで仕方がないです❤️🥂


では、またね👋




 

 

まとめ買いしてもすぐに食べちゃう


使ってみた~い❤️

ワンパターンな料理が変わりそう。


 

 

 お風呂が唯一のストレッチTIME🤭