おはようございます。


昨日は風も強かったし、めちゃくちゃ寒かったですね⛄


それなのに、この寒さを軽くみて、灼熱職場対策に半袖にペラペラコートにパンプスで家を出たらさすがに寒かった。


帰り道は大量の空き缶が道に散乱していて、風に吹かれてガラガラと転がっていた。


何があったのー❓️


それ以上は寒くて思考能力ナシ。


あー、ラーメンが食べたいと思った夜となりました。


🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


そんな寒い1日でしたが、昨日の職場での出来事。


なんと、女性の洋服のピンク率が高かったんですー。


もう春を感じましたよー。


「可愛いですね😍」


「春らしいですね😍」


忍者女の私は、すっかりセクハラおばさんになりました。


春をたくさん感じたので、私もピンクを身に着けたくなりました❤️


まずはマフラーから始めてみようかな。


やっぱり寒い冬より、春がいいね💮


小さな春をたくさん探しましょう😁





イベントバナー

バレンタインくるのかー。



 

 

ピンクのマフラーと言えば

こちらのイメージよ


 

ピンクも良いけど

ブルーも可愛いのだ


 



 

 


 


 実はセレモニーももうすぐよ💮



 

 

 

普段使い出来るワンピースが

おすすめです。

アナイがsaleで嬉しい😍