こんにちは。


今日は寒いですね⛄


まだこの冬はエアコンの暖房機能を使っていませんが、いよいよ使う時がやってきそうです。


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



こんな記事をご存じでしょうか😁


https://www.wwdjapan.com/articles/1719203 




えー、オーブが販売終了しちゃうのー❓️


遠い大昔の若い頃、買いましたよ。


浜崎あゆみになれると思って。


髪型すら真似出来なかったけど。


オーブは全然買っていなかったのですが、販売終了前に記念で買いましたよ❤️


実家の母も使っていたけど、ひと塗りとか本当に可能なのー❓️




 もしも次に狙うならこのカラーかな。

目元が明るくなりました。


クールな感じで良かった。


春らしくて可愛かった。

これからの季節はオススメかも。



ベージュやピンク、ピスタチオの色も付けてみたら可愛くて迷いました。


美容部員さんに色々付けては消しての繰り返しをさせてもらった挙げ句に「お姉さんが使っている色はどれですか❓️」と聞いて、その色を買うという不届きもの。


結局ね、全部が全部可愛いから迷ったのよ😍


美容部員さん達の間でも、オーブのシリーズが無くなったらどうしよう~って話をしているんですって。


でも、「本当は隠し球とかあるんじゃないですか❓️プリマベスタからとか。」って聞いたら、花王とカネボウで共同で作った口紅が昨日にデパートで発売を開始されたとの事でした。


でも、すでに完売しちゃって店員さんも買えてないらしいです。


この完売のリップモンスターを作った人が更に改良したモノらしい、それは興味あるわね。


(そんな話だったような、、、違っていたらすみません💦)


リップモンスターだと私は唇の潤いがイマイチだったのでリピに至らなかったから、その口紅に期待してます。


そして帰り際の最後は一生買うことのなさそうなオレンジのシャドーを塗ってもらって帰りました😁


美容部員さんに褒められまくって、あれもこれも買っちゃう所だった、あぶねー🤣


やっぱりコスメカウンターは楽しいです❤️



きょうは寒そうですね。


いよいよダウンコートの登場かな😁



ひと塗りで顔が明るくなりました。

何だ、このパウダー😍

今のパウダーを使い切ったら

絶対に買う❗️



いつもは、コスメデコルテのを使っています。



普段はこちらを使用。

長持ちする上にリピも3回目。

387番の後継色の13Gは一生買うと思う❤️






イベントバナー



イベントバナー