おはようございます。


最近は散歩から少しだけ走りも加える事が出来るようになりました。


ほんの少しは体力もついてきたかな。


本当は子供と一緒に歩いて色々と散策したいけれど、全力で断られています。


親と歩きたくない時期、悲しいー😆


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


そんな私の最近の癒しの話。


ひろ子の声に癒されています。


ひろ子って、薬師丸ひろ子よ。


透明感と温かみのある声に、母のようなぬくもりを感じています。


癒されるって、こういう事なのねー。


昔はセーラー服と機関銃の「カイカン」のイメージしかなかったけれど、私も優しい歌を聞くなんて、私もすっかり歳を取ったものね。


お届けします、透明感の歌声を❤️


まるでジェットストリームみたいだわね~🤣



うふふ。懐かしくて泣けるでしょー😁
(うまくリンクできなかったらすみません💦)

由紀さおりとか言わないでね❤️

では、一週間がんばりましょう。





イベントバナー