おはようございます。


朝の登校前に子ども達とハグをしています。


気が向いた時だけど、最近は毎朝かも。


実は、朝のハグで私が元気をもらっています😁


でも、今朝は長男から「忙しいからそれどころじゃない❗️」と言われました。


登校するまで、「マフラー姿がすごくカッコいいね😍」とか散々絡んだ(褒め殺しの刑)のでたぶん母はウザがられました。


親離れに子離れは、こうして前進したり後退したりの繰り返しなのかな。


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


さて、昨日の出来事です。


職場のフロアーを歩いている時に、同年代(と、思われます)の女性の人のデスクをチラ見したんです。


そうしたら、知ってしまった。


その人がアメブロユーザーだったことを😆


スマホの画面が「いいね」した人のリストかフォロワーリスト的な感じの画面を見ておりました。


もう、二度見したり鼻の下を伸ばしながら、その人のスマホ画面に目が釘付け😆


そうよ、大人の品格ゼロなのよ、私、、、。


そういえば、私も職場で記事の更新とかする時あるのよね😨


やだ、私、身バレしていないわよね。


時に職場のこと書いてるわよね。と、軽く動揺💦


その後、出勤者のボードを見に行ったりして欠席者の確認に行ったり。


欠席者がゼロで、埼玉受験の人はいないと、受験ジャンルブロガーがいない事を確認❗️(今日、明日に欠席者がいたりして)


その後も、その人のデスク周りをウロウロ。


これ異性だったら、恋心レベルの行動じゃないのよー😆


と、急に我に返りました。


そもそも、わんさかいるアメブロユーザーの中で私の存在はアリンコ以下だった💦


とは言え、その方は割りと新しい人なので、今までは話をした事がなかったのですが、これを機にお近づきになってみようかと思ったりもしました🤭


考えてもみなかったけれど、意外と近くにアメブロユーザーがいるのね。


もしかしたらブログで交流している人も、どこかですれ違っているのかな❓️とちょっぴり心がウキウキしてしまいました😍


世間は狭いようで広く、広いようで狭いかもね。






イベントバナー



イベントバナー