いよいよ、東京受験が始まります。


日能研のお子さんは東京受験を前に壮行会があると思います。


確か明日だったかな❓️


最後のエイエイオー❗️気合いの注入です。


我が家の息子達、2人とも最後の最後で合格をいただきました。


「最後の残された合格は自分、そんな思いで頑張って下さい」と長男。


そして「最後の最後まで諦めないで下さい」と次男が話していました。


最後まで粘ったブラザーズの一言です😊


🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌


そして、保護者の皆さま。


長い間、お子さんのサポートお疲れ様でした。


見守られた時間は本当に長かったと思います。


私の場合ですが、ここからは嘘のように時間が過ぎていきました。


お子さんも頑張りましたが、同様にご両親も頑張ってきたのを同じ立場だった私は知っています。


良い時もそうでない時にも、ある意味お子さん以上に心を揺さぶられてたくさんの涙を流されたのではないでしょうか。


親子で一緒に目標に向かうことは、本当に濃厚な日々であることを知りました。


お子さんをサポートできるのもあとわずか。


その時が過ぎたら、信じられない位見ていた景色が彩りに溢れると思います。


春は誰にでもやってきます。


だから、受験の終わりも必ずやってきます。


親子での最後のラストスパートです。


親子で歩んだ道を、その日に迎えられればすでに2月の勝者だと思います。


立派に成長したお子さんの歩む道をどうぞ見届けてあげて下さい。


今はまだツボミの桜も膨らんで、受験が終われば春はもうすぐです💮


たくさんの笑顔の花が咲きますように。


ワタシからのエールです💮






イベントバナー



イベントバナー