こんばんは。


今日は暖かかったので、長男の先日まで着ていた制服の上着を洗ってみました。


周りの人に聞いたら、混紡の学ランは自宅でお洗濯していると言うではありませんかー😆


今日、ドキドキしながら洗濯機で洗ってみましたが全然大丈夫でした。


長男の初号機の学ランを次男が着ることもなさそうなので、長男の学校に寄付しようと思います。


子どもは大きくなるのが早いよね😊


まさか175Aの制服が着れなくなるなんて💦


次男も長男と瓜二つな成長曲線をたどっているので、おそらく次男も高校生で購入になりそうです。


ところで、今回購入した学ランは毛100%にしちゃいました。


もうね、混紡と違うのよ。


ちょっとカッコいいわよ😍


中学入学の制服を買う当時にお世話になった知人が、高校生になったら毛の方で購入してみては❓️と勧めてくれたのを思い出して、つい手を出してしまった🤤


自宅洗いは禁止らしいけれど、元々クリーニングしか利用していなかったし。


おかげで着こなしがお兄さんっぽくなりました。


外見だけではなく、中身もすくすくと成長することを祈ります。



ちなみに長男の身長と旦那の身長が同じ位なんだけど、


(プライドの高い旦那は、オレの方がまだ高いと言い張っていますが、すでに微妙に長男の方が高いかも。)


これがね、2人で並んで写真を撮ったらヤバいの、昭和と平成の体型の違いが浮き彫りで😆


遠近法で、てっきり長男が旦那より後ろにいるのかと思った。


だって、旦那の方が身体は細いけれど顔がデカイ。


旦那は走ったり食事制限しているし、やりたい事しているから白髪もないし、見た目は同年代より若いと思っていたけれど、今時の若者のスタイル良さには驚くわ。(それでも、うちの子は標準レベルだよ)


おまけに今時の子は、みんなカッコいいし可愛いし、顔のパーツも昭和の人と違う気がする。


たまに顔がめちゃめちゃ小さい子とかいるよね。


あれは、ある意味才能レベルだと思います、羨ましいと思うよ~😁



では、素敵な夜を❤️




イベントバナー


灼熱は半袖とカーディガンで乗り切るよ😁


今っぽくて可愛い❗️ 


金ボタン流行っているよね❤️

これなら保護者会でもOKね。


こなれ感がすてき😍

大人っぽい。


 このカーディガン軽いし、安定なのよ☝️