こんばんは。


本日、2回目の投稿です。


今日の午後の休憩時間。


ちょっぴり抜け出して宝くじを買いに行った時のこと。


抜け出して、、、あはは、申し訳ないっ💦


2人組の親子(だと思う)が私の横をすれ違いました。


娘は私世代の女性、ご一緒していたのはたぶんお母さんかな❓️


どこかで見たことのある豹柄のキーホルダー。


キャリーをゴロゴロと転がしながら歩いていました。


あのキーホルダーが気になるし、何だか2人から目が離せなかった。


バッグを見たら、予感が的中。


男闘呼組のバッグを使っておりました。私も持ってるー😆


もしかしてと思って、その場でサイトをチェックしたら、やっぱり本日はRock on social clubのLIVEがあるじゃないのよー。


今から会場に向かうのね、と非常に羨ましくなりました。


そして、今の私。


いまだに男闘呼組から卒業出来ずにいます。


そろそろ新しい一歩を踏み出したいと思っていますが、勇気が出ないでいます。


ファンの皆さんのブログを読んでは、私も早くお仲間になりたいわと思いつつ❤️


本日と明日のLIVEに行く皆さん、たくさん楽しんで下さいね~👋


楽しかった時間を過ごされ、綴られたブログに訪問させて下さい😍


いつか、行きたいな❤️


どなたかご一緒して欲しいです😁うふふ(心の声です)


素敵な夜になりますように✨