こんばんは。


本日もロンバケ中です。


今日は一人時間が出来て、気持ちが浮わついるのと前髪の隙間から見えたおでこのシワに驚き、速攻で美容院に行ってきました。


でも良く考えたら白髪もさほど見えていないし、年末から年明けでも充分でした。


時間があるって怖いわね💦


とはいえ、ずっと短くしたかったのでバッサリ。


それにしても、このお年頃の美容院は予定にロックオンして白髪染めをするのが基本よね。意味分かります❓️


美容室に向かう途中、小学校の隣りを久々に歩いては懐かしくなり、勝手に胸が一杯になったり、


お昼にどうしても焼き肉が食べたくなって、一人焼き肉までしてきちゃった😆私ってば完全にオヤジだ。


焼き肉の帰り道にレーズンパンを買って帰りました。


実は、次男と色々なお店のレーズンパンを食べて、「いつかマツコの知らない世界に出よう❗️」と今後の新たな目標を決めました。


ぜひ、皆さんからのオススメのレーズンパン情報もお待ちしています❤️


しかし、昼間が暇だと色々ウロウロしちゃうね。


まっ、ライオンのお店にふらりするよりは安く済んだかな。


今夜も、またアッシー担当は(アッシーって懐かしい🤣)頑張ります。


お酒が元気のバロメーターなのに飲めていない💦







イベントバナー