こんにちは。


お天気まあまあな日曜日。


次男は早朝から部活に出掛けてしまいました。


中学受験が終わったら旅行へ行けると思っていたら部活に忙しく、旅行どころか外食さえも行っていない💦


体力有り余っている長男からは「旅行行く行く詐欺」だと思われてるよ、きっと😆


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


最近のカルディ購入品で美味しかったものをご紹介😁


もものピューレとパンのお供🍞


パンに塗るクッキー&クリーム。

ほのかにシナモンの香りがしてナッツの粒々もあり、クッキーがゴロゴロ。

太りそうなので週一でガマンです。

そして、もものピューレおいしい😁

前にマスカットバージョンのを買いましたが、こちらの方が美味しかったです。

お安いのでヨーグルトにたっぷりかけられます。

ついでですが、私はこちらのフラベドのコンフィチュールのファンです。

口に運ぶと、丁寧に作られているのを感じます❤️

楽天での販売がないのが残念だけど。

https://flavedo.jp/ 



そして、前に買ったコイツ。



こっそりお弁当に入れた初日は、ご飯の上でスライム状になった物体があったとクレーム。

説明書きを見たら、お弁当には不向きだったらしいので、朝ごはんに乗せてみましたが、見事に残され私が食べる羽目になりました😆

完全たる幼児向け商品でした💦


🎄やっぱり買いたくなる🎄


そしてこの時期は買いたくなるミスド。

以前は私の食べる分も購入していましたが、だんだんと買わずにいられるようになりました。

身体が甘すぎるものを欲しがらなくなり、お煎餅をガリガリしたい願望が強くなりました。

まるで、おばあちゃんみたいでしょ🍘

では、本日はこのへんで👋

良い週末をお過ごし下さい。



 


 

 軽いスカート希望❗️

 

太いネックレスを探していたら

こんなの出てきちゃった🤣

 

 この位の太さがちょうど良いかな