おはようございます。


寒くなる中、私の職場はとうとう夏がやって来ました。


夏は極寒、冬は灼熱なのよ。


昨日の午後から暑くなり、髪もしばって、卓上ファンも稼動、おまけに靴下も脱いじゃった💦


おまけに頭はボーっとするし、ここは何処❓️私は誰❓️状態でした。


ヒートテックはまだ早かったです。


 

 会社の日はこちらを使用。

でも、脱ぐ😆


汗かいた後の帰り道は寒くて泣けました🚴


更年期の身体には、こたえるわね🤣



さて、最近は私のメルカリの動きが一気に活発になりました。


もう、過去問なんて全然売れないの。


すでに、みんな過去問はゲットしている時期ですものね。


今は小学生向けの学習マンガや国語の参考書が人気です。


最近、小さな頃に読んでいた本をメルカリにたくさん出品しました。


こんな本を読んでいたんだーと、ほんわかした気持ちになりました。


ゲットしてくれた人、ありがとう❤️


メルカリで得た売上金じゃ、長男の学生服は買えないわね😁





イベントバナー


 

 

 

 

 色々欲しいこの季節❤️


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ