こんばんは。


あー、疲れてます💦


今週、仕事と家庭も疲れる事ばかりで不完全燃焼で終わったわー😫


一人時間とか隙間時間がどこにもなかった💦


コーヒーもご飯も喉越しでした、ぴえん。



お昼にウニコロッケを

食べに行きました、まいうー😁



☕☕☕☕☕☕☕☕☕


長男が鼻風邪を引きまして、BOXティッシュを学校に持って行くことになりました。


「せっかくだから鼻セレブでも持っていけば❓️」とオススメしたら、なんと💦


「ダメダメ、鼻セレブ持って行くと食べられちゃうから❗️」


ん❓️は❓️


「鼻セレブって美味しいんだよ」って。


えー❓️あたおかなのー❓️


鼻セレブは甘いらしいです。


クラスのみんなが鼻セレブ食べちゃうらしいよ。


地震が来ても生き残れるな、この子たち。


いやっ、残ったティッシュを巡って戦争が起きそうね。


男の世界はすごいわ、たまげた💦


しかし、鼻セレブの甘い成分って何だろ❓️


せめて人口甘味料でないことを祈ります😅


では、またね👋



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


イベントバナー



 早く塗りたい😍


 

 


 

 暑いけれど冬支度、冬支度😁