おはようございます。


実は、夏が終わり涼しくなる頃に寝室のエアコンが壊れました。


最初は次男が壁に向かって逆立ちをした時に吹き出し羽根に当たり、閉じなくなっていたのですが完全に閉じなくなりました。


もう、羽根がぶらんぶらん状態よっ💦


そのエアコン姿は、まるで常にエアコンからあっかんべーをされている様です😜


旦那に話したら「こんなになるまで使い続けて」とか「次男が少し壊した時に言えば直せたのに」とか、小言のオンパレード。


別に直して、、、って言ってる訳じゃなくて、「あら~、壊れちゃったね」位の返しで良かったのよ😞💨


おまけにあれだけ、小言言った挙げ句に「知らねー」とか、完全に小言言われ損だったわ💦


そして、メーカーに修理依頼をしてちょちょいのちょ~いで直りました、それも数分でね。


おまけにフィルターの掃除もしてくれたし、修理代は高かったけれどおじちゃんが優しくてそれはそれは良いサービスしてくれた❗️


素晴らしい教育していますね、日立さん😍


修理部品代の2倍の人件費(出張費含む)だけど、おじちゃんの優しさに大満足でした。


我が家の掃除機や炊飯器も壊れかけているので、私が最後のトドメを刺してしまったら、小言シャワーを浴びることになりそうね💦


、、、と、言うか、どちらも私がメインで使うヤツじゃん。


うちのご主人さま、小言を言っていないと死んじゃう体質なの~😆


修理のおじちゃん、優しさをありがとー😁


今週もどうぞよろしくお願いします❗️



イベントバナー



 

 チタン印鑑ってカッコ良すぎ😁


 

 

この冬は雪モチーフの

アクセサリーを作りたいな。