こんばんは。


最近、ボロ雑巾のように働いておりまして、丁寧な暮らしとは程遠い日々を送っております。

散らかった我が家を見ては、丁寧な暮らしに憧れます。

いつかは叶うとイイな。

そんな生活なので、穴があったら入りたい事をちょこちょことやらかしています。

①  子供の学校の入館証と会社の入館証を間違えて持参し、会社に入れませんでした。

入館証がとても良く似ているの💦

こんな日に限って、こっそり中から開けてもらえる助っ人がいなかった😭

これ、良くあるパターン❓️

②  残業を引き受けたのに、すっかり忘れて帰ってしまいました。

次の日に、上司に言われて思い出しました😱

結果的には、返事だけの良い痴呆のおばちゃんがすっぽかしをしてしまいました、本当にごめんなさい。

すっぽかし発覚当日に、死ぬ気で残業しました😆

これは、良くある、、、パターン❓️

③  音楽を聴いていたら、小声からついついフォルテシモレベルで口ずさんでしまい(これが、結構キワドイ歌詞だった💦)、信号待ちで背後から肩を叩かれ振り向いたら、知り合いのお兄ちゃんがいた😱

ひえー、何でここにー❓️

あはは、おばちゃんはもう穴があったら入りたい~💦

この事を子供に話したら「お母さん、「きぇんたま」を歌ってなくて良かったね」と慰めてもらいました。

そうね、確かにこの歌じゃなくて良かった😅

こういう事、あるあるだったら良いのですが💦

脳疲労も蓄積気味で、完全に冬に向かって冬眠体勢に入ってきたかも、、、です。

冬眠前にはあれこれ食べに行かないとだね😍


今夜は飲み会でした🍻

酔いざましにライブ映像Time🎸

Wi-Fiお借りしてます。

明日は死んだように眠りたい。



 

 今年もマスクは必要だよねー。


 うちは断然、すき家派❗️

 

 電車ポスターを見て

読んでみたくなりました


ドクターシーラボ公式オンラインショップ