おはようございます。


今月は学園祭シーズン。


我が家のブラザーズの学園祭も無事に終わりました。


おまけに他の学校の学園祭まで足を運び、そして友人と会った途端にステラレル母😆


昨年までは義務感で足を運んでいたから、楽しむ余裕なんてこれっぽっちもなくて💦


だって、受験生を連れて歩くのって、塾の時間との戦いよね。


でも、今年は本気で楽しんできました❗️


自分の行きたい所や食べたい物で満喫。


吹奏楽部とバンド演奏にハマって、そのエリアに居座ってしまいました🎷🎺🎸


音楽の出来る人って、やっぱり素敵😍


うちの子も、こんなに成績不振になるんだったら、本気で音楽やらせれば良かったわ、タラレバだけど。


そして、長男は学校の一番前に立ち、大きな声でお客様をお出迎えしていました。


どこかで聞いたことのある声が我が子だと驚くわね😆


大変だったけれど楽しかったから来年もまた挑戦したいと、完全燃焼したようです、良かった良かった✨


勉強以外なら、200%パワーで頑張る長男です。


次男も、色々な担当を任されたようで忙しくお仕事していました。


小学生にも優しく対応しているのを陰から覗いて見ていたストーカーの母さん😁


次男の姿に思わず感激して「すみません、写真撮ってもいいですか❓️」と、通りすがりの人を演じてしれっと撮らせてもらいました😍


昔から外で声を掛けられるのを非常に嫌がる次男です。


こちらも初めての学園祭、楽しかったと、良かった良かった✨


学校内で中学1年生から高校生3年生まで揃っていると、やっぱり高校生はカッコいいの。


背も高くてキラキラしていて、素敵なお兄さんばかり😍


時々、彼女連れの男の子も見かけたり、連絡先の交換している生徒のリア充ぶりも目の前で見ちゃいました。


カッコいい学生には、これまた橋本環奈級の可愛い彼女が隣にいるのね。


我が子も数年後に、こんな素敵なお兄さんになれると良いなと、母は勝手ながらも妄想に明け暮れた楽しい時間となりました🍁


今週もよろしくお願いします😃





私にしてはメズラな選出

面白いといいな😁


体操着袋、これにしました。