こんにちは。


ブログを始めて、丸3年程経ちました。


中学受験が終わったのでジャンルは変えましたが、アメブロのおすすめページでたくさんの中学受験ブログが出てくるので、ついついポチっとして訪問させてもらっています。


もちろん、こちらのブログに訪問してくれた方々のブログも読ませていただいています。


特に6年生のブログを読んでいると他人事とは思えずにドキドキが止まりません💦


そしてなぜか不思議なのが、おすすめブログには「2023年の中学受験」の方々のブログが今はあまり出てこないんです。


どちらかと言うと、来年受験を迎える方やそれ以降の受験予定のブログが多いです。


もしかして、アメブロからは2023年の中学受験は過去の出来事にされている❓️


ですから2023組のブログに足を運ぶ機会も減ってきました。


たまに、2023年組の皆さんはお元気かしら❓️と思い出す日もありますが🤭


季節の変わり目には是非ともアメブロのおすすめに、2023年中受メンバーのブログを載せてくれたら良いのにな💕


恥ずかしくてコメント欄に足跡を残せないタイプなのですが、


(ん❓️これで?)


中学受験にチャレンジするブログに訪問させて頂いた時は応援の「いいね👍」を押させていだきますね。


もうすぐ夏期講習の季節ですね。


頑張って下さい❗️




おつかいで行った人形町。

おつかいだけじゃ終わらないのだ




 

 梅雨時期は読書に最適☔

今、読んでいる本です。


 次にスタンバってる本だよ📖

読むのが楽しみ😍