おはようございます。


今週は親子共々忙しい日々が続き、家中が散らかりまくっています💦


朝、洗濯機を回した後に気が付くこういうモノ😖👇


食事中の方すみません💦

テロではございません

がっくり肩を落としてしまう案件☝️


おまけに白い靴下は汚れ方がハンパじゃないのだ❗️(次男の私物です😆)


そんな感じで、夜は疲労困憊のため、パトロールが出来ない日々を過ごしております。


普段は家が汚れていても、さほど気にしませんが、とにかく今朝は気になった。


特に長男が家中に床起きしてあるあらゆるモノにイライラ🌋


塾、習い事のバッグ→習いジャンル事に分けるなよ。

柔道着→洗うのか、洗わないのか、堂々と真ん中に置くな❗️

脱ぎ捨てた服→これ、どうするのさ。

椅子の背もたれからずり落ちかけているパーカー→うーん。見苦しい、何とかしろ。


カメラ、Nケージ、漫画の帯、ゴミ化している本人が捨て損ねた紙類(本人は宝と言うモノ)、、、、。


皆の使う所まで汚ゾーンが広がりつつある長男の私物に腹がとにかく立ちます。


汚ゾーンに耐えられない💦


もう長男の顔をみたら、NGワード連呼しそうです。


一番の被害者は、次男の居場所がどんどんなくなる次男だと思うけれど。


すでに、次男の机は長男が侵略してきている上に、旦那の郵便物をどんどん置くので溢れています。


次男のベッド周りも長男のモノで溢れていて、環境破壊が始まっていますから。


とは言っても、家族が全員出払った後なので、この思いは届かず😅


やっぱり、長男は整理整頓出来ていないなら、頭の中の整理も出来ないのかも💦


今日、帰宅したら長男にゴミ袋でも渡してみようかな、、、。


本日の私のバイオリズムの動き、非常に悪いです。