おはようございます。


4月も後半、そろそろ子供たちの疲れも出てくる頃ですね。


疲れのせいか、それともお年頃のせいなのか、最近ではすぐに兄弟喧嘩になる事が多く、 私が兄弟喧嘩の仲裁に入ったら首を負傷し(軽いむち打ち症❓️)、今だに治らない💦


どうしてくれるのよー。


歳をとると色々治りが遅いのよねー😆


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴


タイトルの話。


実はカラスに襲撃されたんです。


襲撃されたのは私じゃなくて、自転車の後ろの子供乗せの頭部分。


ん❓️ランドセルを掛けすぎて劣化したのかな❓️と思っていたんです。


すると昨日、「この自転車の持ち主さんですか❓️」と声を掛けられました。


話によると、ここに👇👇カラスが止まってクチバシでつついてビリビリにしたそうです。


汚くてすみません💦
生活感たっぷりなほぼ放置自転車。
自転車の後ろの座席部分です。

↓↓↓↓


あー酷すぎ、もうボロボロ💬
いやっ、元々ボロボロでしたので
速攻、捨てました。

周りにもたくさん自転車が止まっていたのに、何故に私の自転車が選ばれたんだろ❓️


以前、この自転車に乗っている時に、目の前で「ビシャ」と音がした時がありました。


何だかわからないの。


でも、何か変な違和感。


その場で、鏡を出して顔を見たら、顔に鳥のフンですよ。


それも鼻とマスクと隙間にスッポリ入り、マスクの中がフンまみれでした。


嗚呼、悪夢💬


カラスのおかげで、鳥のフンの事をを思い出してしまいました。


巣作りのこの時期、皆様もカラスの襲撃にご注意下さい🤣


特にベランダの針金ハンガーね🤣





 

 


 カラスって頭良いよねー。