こんにちは。


本日、汚めの画像があります。


お食事中の方や、美しくおキレイなマダム様はご遠慮した方が良いかと💕


古くからのお付き合いの方は、この話題にも慣れたかと思いますが😁


今年はソフトに綴らせていただきます。


よろしくお願いいたします。


ドトールで桜ドリンク飲みました

予想通り、わらび餅が

ストローに詰まっちゃった💦

美味しくいただきました🌸


次に目指すはスタバか~。

注文難易度高いから

ガラガラのスタバを探したい


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今年もこの季節がやってきました。


今は家族の誰もがスルー。


私だって本当は引退、、、もう勇退したいのに💦


新しいマットを買って、古いものと半分交換して、ハイおしまい。




こんな写真要らないわね、失礼しました💦


所要時間約30分。


昔はこの作業、材料を買いに行く所から一大イベントでしたが、今ではずいぶんとサッパリとしたものです。


実は今回、秋の文化祭に行った学校で丸々と太った立派なお仲間をいただきました💕


私の父いわく、「たまに新しい仲間を入れてあげると丈夫なモノになるよ」と言われたので、今年の夏が終わる頃を楽しみにしています。


なぜか、父はこういうの詳しい😎


でもこれが、全部メスだったらウケる(笑)😁


 

 こんなのなら、やりがいあるけど。


 これスゴい❗️今年の誕生日これだな。


 ここで昆虫採集できるよ

 

 懐かしいね、昨年の夏の話😆







進研ゼミ 中学講座

 スマイルゼミ(中学コース)