深く長く、色々あった2月も過ぎて、いよいよ3月になりました。


とにかく気持ちがアップダウンして、喜んだり、ハラハラしたり、深く落ち込んだりと、揺れて揺れて揺れまくった1ヶ月間でした。


お月のモノ(こんな表現ですみません💦)も先月2回目も来ちゃった。


(ちなみに私の母は、最後に3ヶ月も続き閉経しました😆)


昨日は花粉がスゴかったので、くしゃみが止まらず、人との会話が成り立ちませんでした。(職場でも家でも、だいぶ笑われました🤣)


本日も、1日1錠の薬が切れる頃にくしゃみの連呼が止まらなくなりました💦


3月を迎え、2月の出来事が過去の事になることが嬉しくもあり、寂しくもありで。



いつもドトールしか行かないのに

冒険してタリーズに寄りました☕

ドトール以外では、

「これ👇、ホットで」しか

注文できない女です。


渋い(❓️)本を読んでます。

石原真理子スゲー💬


今月は卒業式があります🌸


色々、部屋も模様替えしたいです。 



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




 

 出ちゃうのよ、これ✨


 実家からおねだりされるので、

定期的に購入しています🍚


 

 

 あー、どこか行きたい。