今日もジリジリと暑いです。


ベランダにフライパンを置いて、卵を割ったら目玉焼きができちゃいそう。


そんな自由研究はいかがでしょうか❓️小学生の皆さ~ん🤭


🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳


先日、ランチをしていた時のこと🍝


隣りのテーブルに女性の2人組+小さな子供達がいました。


すごく盛り上がっていたために、話が筒抜け~。


どうやら一人は、今年私立の(お嬢様)小学校に入学した女の子のママ。


そしてもう一人は、海外から日本に戻ってきて、お子さんは2人で伸び伸び教育をさせている様子でした。


直近でのママ友関係ではなさそうで、昔からのお友達だった2人かな。


ホントに本当に、聞くつもりはなかったんですよ~😆


でも、耳はダンボでちゃっかり聞いてる👂


🌺「どうして、小学校の受験なんてさせたの?」

🌹「中学受験で2月の勝者みたいになりたくなかった」

🌺「受験がうまくいかなかったら、どうするつもりだったの?」

🌹「近くの公立小学校も評判が良いから、その分習い事に費やせるからそれで良かった」

🌺「へぇ~、私にそういうのは、わからないわ~」

🌹🌺「あははは~」

(こんな感じの内容でした)


どひゃ~😱😱😱😱😱😱


セリフは多少違うかもしれませんが、この会話で笑えるなんてスゴーって、隣にいて思わず箸が止まりましたよ💦


他にも色々聞こえてきましたが、隣りの2人は最後まで笑いながらトークしていました。


何かホラーだ、怖いっ😨


若いママさんだったから、オバチャン心配になっちゃいましたよ。


今後の2人の友情に😅💬




私は平和なランチTIME😁





イベントバナー



イベントバナー





新しいスマホケースが欲しい💕

スマホはオンボロだけど😆